hiro_OuO'sKakei Note

30代夫婦平均手取り28万/月で6才3才を子育て中の4人暮らし。元 大赤字家計を見直して年100万貯金の家計を目指してます♪節約しながら好きなこともするゆったりペースで家計管理中★

半年の出来事&これからの抱負

どうもお久しぶりです。
すっかり半年以上もご無沙汰してしまいましたが
色々ありながらなんとか元気にやってます!


3~4月🌸
保育園の進級関係でバタバタ


4~6月💭
まさかの第3子妊娠⁉からの残念なことに
今回は縁がなく…という結果になった上に
仲の良い友人の妊娠報告があり
気持ちの整理がつかず情緒が不安定な状態でした。


7~9月🍉
2人の子どもたちもいてくれてるんだから
頑張らねば…!と夫に支えてもらい気持ちも
だいぶ落ち着いて友人のことも心から祝福
できるところまで回復しました!



そしていま正に仕事が上期末で忙しさのピーク…
副鼻腔炎が癖になってしまってるので
これ以上、体調を崩さないように
気をつけようと思います(°ㅂ°`)💦


また、ゆっくりとですがブログを再開していき
いま自分が力を入れてる家計管理について
書いていきたいなーと思ってます!


ぜひぜひお付き合いくださいね\(*ˊᗜˋ*)/



↓ポイ活はじめてみました!↓

サンキュ!を愛読しているのですが
その中で紹介されていたwarau(ワラウ)を
今月末から始めてみました!

クレカ作ったり商品購入は苦手で
まだやっていないため
ゆっくりペースにはなりますが
簡単なミニゲームをしたり
サンキュ!などWEB記事を読むだけでも
ポイントが貯まるので初めの方におすすめ🌟

さらにTポイントへ即時交換OKなので
(※現在 5,000ポイント=500円)
ウェル活してる人、始めたい人にも便利❤

興味がある人は
ぜひ下のバナーから登録してみてね😆


遊べるポイントサイト ワラウ